お陰様で30周年

2020年4月で創立30周年

なんやかんや、いろいろありました〜!東京のデザイン専門学校をきっかけに、赤坂〜郡山の広告業界を転々と!そして1990年4月より独立して30年!アナログのデザイン工程で始まりPCに切り替えて、さらにWEBデザイン〜3D等と様々なデザインの制作にチャレンジしております。一生この業界で進むとは、若かったあの頃は深く感じていただろうか?時代のスピードも急ピッチ!便利なPCやネット環境と条件が揃ってる昨今。時代に求められる手法や感性…。これからも新しい時代を担う、新しい発想が求められると思いますので、今後も乞うご期待ください!そして、今回ささやかながら30年の節目にして、ようやく自社自立看板が照明付で完成!さらに、駐車場の整備も同時にしました。

新型コロナウイルス感染拡大について

追記:5月18日
大変な世の中になりました。2011年には東日本大震災からの放射線との闘い!この時も参った〜と困惑する毎日でした!そして2019年の台風による水害被害で天災が目の当たりに!2020年は、良き発展の年と思いつつ開けた令和2年!早速新型コロナウイルス感染拡大との闘い。災難はどこまで続くのか〜!世界的規模で世の中がおかしくなっている!これも試練なのかと困惑する毎日です。

【新型コロナウイルス感染拡大について】
一応世の中の流れ的に進めなければいけませんね!人と人との接する上で当然ながらマスク着用とアルコール消毒等考慮し、一応ご協力をいただいております。リモート打ち合わせやメール、お電話等臨機応変に対応いたしますので、今後もお気軽にお声掛けください。こんなことをお知らせするような世の中なんですね!早いところ平和な毎日を願う今日この頃です。